メニュー

【第2報】地域福祉センターきりしま苑職員の新型コロナウイルス感染及び臨時休業について(12月16日) - 長岡京市社会福祉協議会

お知らせ(長岡京市社協について)

【第2報】地域福祉センターきりしま苑職員の新型コロナウイルス感染及び臨時休業について(12月16日)

市民の皆様へ
 本会の職員の新型コロナウイルスの感染につきましては、施設の特性を鑑み、利用者様の安全を最優先に、接触の可能性のある職員及び利用者様に対する調査やPCR検査が保健所において慎重に進められているところです。
 地域福祉センターきりしま苑の臨時休業は、12月19日(土)まで継続いたしますが、その後の対応については、今後の状況をみて判断いたします。
 きりしま苑の開館・デイサービス事業の再開につきましては、改めてホームページ等でお知らせいたします。
 市民の皆様にはご心配及びご迷惑をおかけしておりますが、引き続き、全職員をあげて開館・デイサービス事業の再開に取り組んでまいります。何卒、ご理解とご協力を賜ります様お願い申し上げます。
 今後も、乙訓保健所の指示・指導に従って適切に対応してまいります。
 なお、施設を利用され、発熱などの体調に不安のある方は、健康医療推進室075-955-9705にご相談ください。

 

    社会福祉法人 長岡京市社会福祉協議会
会 長 山 本 弥 生

 

問い合わせ先

地域福祉センターきりしま苑 管理事業

電話

075-956-0294

FAX

075-956-0290

Eメール

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

Copyright © 社会福祉法人長岡京市社会福祉協議会 All Rights Reserved.